2018-07-13

anond:20180713230519

更年期障害じゃないかなぁ

60近くなると落ち着いてくる

記事への反応 -
  • 増田書ける歳ならお前が作れよ 何親に作らせてんだ

    • どれも言い訳に聞こえるんだろうけどまじで私がどう動いてもキレに繋がるからなぁ〜………私が晩ご飯作ったら勝手に冷蔵庫の中身を触るなって怒鳴られたことあるしな………

      • 母親が歳とったらそんなもんでしょ。 ウチとこも手伝おうとキッチン入ったら「邪魔!」という割に、 気にせずテレビ見てたら「手伝わないで食ってばっかり!」とキレる。 アレはス...

        • 更年期障害じゃないかなぁ 60近くなると落ち着いてくる

          • もう60は超えて兄弟みんな家を出たんやが、 今では祖母と父がそのターゲットに変わっただけやぞ

            • そっかぁ。うちは姑とは同居じゃないからというのもあったのかな 母の両親もほとんど長男(母の弟)夫妻が見ててくれたし

        • ああ、そういうものなのか…私もいつかそうなるかもしれないって思って優しくしてあげるしかないのか…そうだよな…

      • 年取った母親はそんなもので、たいていそういう時はなんらかのすごいストレスが溜まっている いくら注意しても治らない あーはいはい、っていうしかない とにかくいつも「お母さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん