2018-07-12

anond:20180712222506

カタカナでオジサンと言えば何か言った気になれるのなら、もう少し人生経験を詰み給え。

記事への反応 -
  • 戦時中の記事とサッカーの記事を比べて全体主義だ!似てる!とかいう人に言われたくないっすね

    • 全体主義とか戦時中とかいう言葉で批判すれば左だと思ってるなら、もう少し人生経験を詰み給え。

      • 最初から誰も左なんて言ってないんだけど。日本叩き=左だと思ってるなら浅すぎない?

        • いいからもう君は、もう少し人生経験を詰み給え。

        • トラウマになってるんだろう、このオジサンは

          • ハテサアカウントから袋だたきになったトラウマならあるが、「オジサン」を揶揄でしか使えないならもう少し人生経験を詰み給え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん