2018-07-11

anond:20180709171635

ノートとか鉛筆を送ったほうがいい

魚よりも魚の釣り方を教えたほうが当人らのためになるって偉い人が言ってた

記事への反応 -
  • 自分をよく見せたいけれどお金を使いたくない偽善者がやってる精一杯のことなんだよ!

    • 折り紙買うお金を募金すればいいんじゃない

      • ノートとか鉛筆を送ったほうがいい 魚よりも魚の釣り方を教えたほうが当人らのためになるって偉い人が言ってた

    • 折り紙業界の陰謀だから 千羽鶴の文化無かったら折り紙業界は壊滅よ

      • 子供の遊びとしての需要>>(超えられない壁)>>中年~老年女性の趣味としての折り紙需要(高い紙とかはこの層が買ってそう)>>>>>>千羽鶴需要 だと思うが

        • いつ来るかわからない震災需要見込んでるの、無能すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん