2018-07-10

anond:20180710092949

失われた20年or10年の話をしてるんだから間でどこが酷かったとか話しても意味ねーだろ。

記事への反応 -
  • いや、あれは完全ネタでしょ。。。。ロスジェネ文学だよ。

    • 今45って高卒で就活してない限り、ぜんぜんロスジェネじゃないぞ

      • 22年前ゆうたら96年の不況まっただ中やけんロスとジェネレイションそのもの思うんやが、ちゃうんけ?

        • 全然違う 本気の不況は1998年から2002年くらい 96年なんか全然まし

          • それも違う超本気は2003年、ここ死体と天才しかいない。

            • 失われた20年or10年の話をしてるんだから間でどこが酷かったとか話しても意味ねーだろ。

              • それいったら96年も入るだろ。しかも2003が一番ひどいのに省くとかどうやねん。ちなみにおれは2003ではないけどな。

                • やから、一般にロスジェネゆうたらバブル終期以降+10年で大体1995-2006か、それに更に+10年足すくらいやゆう話やろが。

                  • そやろ。ていうかだれがなにいってるかわからへんねんここ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん