2018-07-09

anond:20180709173424

まあそれも一理あるかもな。

ちなみに俺は元増田じゃねーけどな。

記事への反応 -
  • せやったら痩せへんね それだけ 自分で検証でけへんのやったら高い金出して他人に考えてもらうしかないね

    • だから、アメリカはデブがいっぱいいて世界中には投資で大損してる人がいるんだろ。 最後の2行余計じゃない?

      • 自分では検証できないやって早々に諦めて 誰かが「完璧な問題解決法」を教えてくれるのを望んじゃうような 都合の良いカモちゃんの目を覚まさせてやってるんやで

        • 言い方キツすぎじゃね?なんかキツすぎる言い方のメリットでもあるの?

          • 優しい言い方したら「ふむふむそれはなるほどですね〜」とか言って流すだけだろお前みたいのは 真剣さがなきゃダイエットたりとも成功することはねえよ 一生何も達成できねえ どこ...

            • まあそれも一理あるかもな。 ちなみに俺は元増田じゃねーけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん