2018-07-09

記事への反応 -
  • 納豆とか卵は大丈夫。 ただ調味料関係が駄目。 我が家に新品面して置かれている味塩こしょうの賞味期限が2014年だった。 私はファーオ!と叫んで妻にいった。 「四年前に賞味期限迎...

    • 賞味期間は切れても問題ない。

    • 乾燥パセリパプリカとか乾きモンとかはどーってことなさそうだが液体は嫌だな。 つかそもそも美味しくないんじゃないの。 あ、あと酒とみりんも大丈夫そう。

    • 実家で見たことなかったなら増田の母親かなり有能だぞ。孝行しておあげ

    • むしろ、どの食材はどのくらい賞味期限切れてても何とかなるか 知っておくのは自活のために大切なことだと思う 食品会社は絶対に教えてくれないことだしね

    • 薬や美容品も見とけよ 案外切れてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん