2018-07-08

anond:20180708155047

誠実そうで、顔は美人とは言いがたかった

もし少しでも美人だったら。

ビッチ、裏切者扱いされたと思うなー。

大人しくて控えめな人もいるけど、ずうずうしいほうが、良い思いをする風なところもあるのかも。怖い。

記事への反応 -
  • 29歳婚活おじさんは語る。 本日、おじさんは前々から予定していたデートの途中で、 交際相手から突然のドタキャンを喰らい、そして同時に交際終了を告げられた。 お見合いで出会...

    • 誠実そうで、顔は美人とは言いがたかった もし少しでも美人だったら。 ビッチ、裏切者扱いされたと思うなー。 たいして美人じゃない人のほうが、結構遊んでて、みたいな話は学生...

    • おセックスとゆーものは、その面倒くさい作業をはぶく合理的な手段なのだと思う。でも「自分誠実ですから」ぶった男はきちんと段階を踏もうとする。今週は水族館行って〜♪来週は...

    • おつかれさま。

    • ドンマイニャ。 キープ君かだったのですかねー。 もっといい人みつけよう。 水族館のチケットは、水族館の前までいって 誰かにあげたらよかったのかも。少なくとも誰かを喜ばせ...

    • これが女バージョンだったら死ぬほど伸びる。 おじさんだったらトラバがチョコッとつくだけでおしまい。 これがはてなの現実である。

    • その子の前だと興奮するの?

    • なんでチケット捨ててんだよ! 「誰か一緒に行きませんか~」だろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん