2018-07-08

anond:20180708125717

高級店の客が

ギラついた変な男が女連れてくるだけ

って認識もかなり偏ってるよな…

世の中には飯に何万円も払っても平気な財力を持つ人間は多数いるのであって…

記事への反応 -
  • なんで子無しはその環境にいることで我慢するか高級店に行けっていう対応になるの?なんで騒がないようにするって選択肢がないの?その配慮がないの?

    • DQNはいつの時代もいてゼロには出来ないし、 安い店に「DQNを排除してその他の客に良質な環境を提供する」料金は含まれてないから。 DQN客もお客様として快く受け入れなければ成り立た...

      • DQNに「風紀を乱す客は出て行け」と言える勇敢な店主やバイトはおらず ジジイがちょっと店員のご機嫌損ねることをしたときに 社員が「爺さん出入り禁止だw」とニヤ就いた顔をして吐...

        • そもそも高い店だと敷居が高くて最初からDQNが来ないからな。

          • 高い店ってたかが飯に何万円も払う店に普通の人が接待以外で来るとでも思うんか ギラついた変な男が女連れてくるだけ

            • 高級店の客が ギラついた変な男が女連れてくるだけ って認識もかなり偏ってるよな… 世の中には飯に何万円も払っても平気な財力を持つ人間は多数いるのであって…

              • 者には適正価格というものがありましてねえ ポリエモンやウニクロの社長だったからと言ってポケットティッシュに1000円出すかと言えばどんな高級品でも出さないだろ

                • 数万円出すだけの価値のある店だから数万円出す客が集まるんだが…

            • 数万円も払わなくても、子供お断りの店なんていくらでもあるが…

              • だから店の自治権で自由だがないくらの店だろうと 特別な店を自分だけが知ってると勘違いしてるのか

                • んだよ。 だから店側が客の子供が騒いでいるのを許容してるならそれがその店の方針なわけで、ただの客の癖にそれにクレーム入れる方がクレーマー。 嫌ならそうではない店に行けばい...

            • まあ20代だとそうかもねえ

    • 子供が騒がないのは無理だろ。。

      • アメリカじゃ心の落ち着くお薬を処方してもらえるんだっけ

        • 子供を薬漬け、まさにキチガイ。さすが支那人に麻薬売りまくった民族だけある。

    • 子供連れの何が不愉快かと言えば 子供だから騒いでも仕方ないと言いたげな親の態度が不愉快なんだよ

      • 昔は、みんな一定の年齢になったら 結婚して子供作ってというのが 当たり前だったので、 家族連れ同士ってのが 当たり前だったけど、 今はそこがステータス化 してしまっているから...

        • いや、昔も子連れで行って良い店と悪い店で住み分けてたぞ。 昔はお前自身が子供だったから、子連れで行って良い店しか行った事がなかっただけだろ。

          • なるほどなー 今の子連れが見境なくなっている という話か

            • 今でも住み分けてるし、お前が子連れで行って良い店に行って文句つけてるだけ

              • いや、俺は横増田だし 特に問題感じてないが、、 都内だと、あんまないでしょう

      • いや、子供は騒ぐもんでしょ。 もうここまで社会が多様化しまくったら、禁煙喫煙みたいに列車とかでも騒がしい車両と騒がしくない車両に分けるしかないんじゃね? そういう立法する...

        • だったら知的障碍者がのべつまくなし話しかけてもおkだな?

          • いや、迷惑なんでしょ?だから分けようといってるんだけど? なんでそうなるの?

        • 列車もグリーンとか個室とかで住み分けてるがな

          • そう、だから子ども列車みたいなのを用意したらいいんだよ。 うるさいのはそこに隔離される。

          • 最近グリーン車乗るとベビーカーばっかでうるさい。更なるハイクラス車両作ってほしいわ

        • じゃあ立候補してよ名前だしてよ

          • ちょっと各所調整するから盛り上げておいてくれ。 俺は仕事辞めれないから知人が立候補するかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん