2018-07-07

anond:20180707004500

でも俺みたいに虫ケラ扱いするやつが包摂されてる世の中よ?

記事への反応 -
  • 婚活を意識し始めましたが、頑張れる気がしません。率直な意見をお聞かせください。 年齢:25 性別:女 身長:152 体重:45〜50で増減あり 容姿:顔は中の下。スタイルは悪い。短足や...

    • 他人の悪口や噂などはなるべく言わないように心がけている。コミュ障 ↑道徳的なコミュ障って男の場合はゴミクソ虫ケラ扱いされるけど女の場合は需要あるぞ

      • 世の中がではなくて、ゴミクソ虫けらなのは人の尊厳を守る気がないおまえだろう。

        • でも俺みたいに虫ケラ扱いするやつが包摂されてる世の中よ?

    • こういうことする奴 マジでハゲのデブが来ても平気なんかね?

    • 中の下の顔なら理系駅弁大学ですでに複数回告白されてるだろ その中からよりを戻せばいいと思うよ 相手がいないのお助けてえでええよ

    • やらせろ

    • 女で友達いないとか マジでいるんだな

    • とりあえず婚活アプリに登録でもしてみろよ 女であればガンガン誘いが飛んでくるからその中でマジメそうな奴探せ

    • (女です) こういうのわかんないけど、 年齢もお仕事もスペックも充分良いのでは? 気になるのが。 体重とスタイルについては、くどくかきすぎかも。 謙遜だと思いますが、マイ...

      • マイナス面書いてくれた方が正直やん。 本人も面倒くさい性格って書いてるし。

    • 女性で20代なら、ガンガン誘い来ると思うよ。 というか大手SIerなら、社内で似たタイプの男とかの方がいいんじゃないの? 仕事にも理解ありそうだし。

    • 本当なら仲良くなりたいです

    • とりあえず、アプリなり昔のつてなりでやってみらんとわからんよ。 一歩踏み出すための承認はトラバで得られたと思うので頑張れー。

    • 自らのスペックを語るお前は人間の尊厳を守るつもりがない職業差別主義者ですよね。

    • メンヘラを治せばアリ

    • 他人の悪口や噂などはなるべく(人前やオープンなアカウントでは)言わないように心がけている。 でOK?

    • 甘えん坊。 「メンヘラ気味」+「甘えん坊。」 これは「甘えたいときに甘えさせないとリスカしちゃう」フラグが☆ そこはかとなくオタサーの姫のヴィジュアルが浮かんでしまう...

      • 「いくつになっても、甘えん坊〜」間寛平さんのギャグ が出てきて、 小柄で華奢な美少女のオタサー姫なイメージと混じってしまう🤣😂

    • https://anond.hatelabo.jp/20180706203644

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん