2018-07-06

朝の仕事前に喫茶店に行くんだけどたまに職場の人も来て私を見つけると

おはようございます

と声をかけにくるんだよね

あれほんとやめてほしい

まだ仕事始まってないし

  • 見てみぬ振りしたら、お前が怒りそうだからじゃね? 毎回同じ人なんだったら、「まだ仕事始まってないし挨拶いいよ。お互いに仕事前にちょっとのんびりしよう」とでも言えばいいじ...

  • 朝の仕事前に喫茶店に行くんだけどたまに職場の人も来てて私を見つけても 「おはようございます」 と声もかけてくれないんだよね あれほんとやめてほしい 知らない顔じゃないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん