2018-07-05

記事への反応 -
  • まんさんまんさん蹣跚まるで違う生き物かのごとく言いやがって、、、 まんさんを何やと思ってるんやワレ

    • まんさんとちんさんは別の星の生き物と思った方が良い 意思疎通デキる方がラッキーなレベル

      • 違う星の生物なのにどうやって子孫が生まれんねん 分裂か?

        • 星が違えば子孫が産まれないなんて頭固いな~高卒か?

          • なんや? 高卒が何か悪いか? 学歴が違っても同じ人間ちゃうんか

            • 高卒は人間じゃねえよ

              • 低能先生とかいう男もお前らみたいな奴らから低能低能言われ続けてブチ切れたんちゃうんか 人を肩書で判断すんなや

            • 同じ人間だけどそうだとはとてもじゃないけど認めたくないよね だから大卒は常に高卒から言い寄られないよう自衛しないといけない 高卒の人間と大卒の人間を何代も何代も交配させな...

            • https://anond.hatelabo.jp/20180705181809  あ

              • この増田を投稿したときに気づいたんだけど、URL貼っただけだと投稿できなくなったっぽいかな? 文字一つ入れたら投稿できた

        • 例えが解らないアスペかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん