2018-07-05

anond:20180627092506

春香!膣内で射精すぞっ!」とか言ってるのかなw

記事への反応 -
  • おそろしい事にはあちゅうでオナニーする増田が一定数いるみたいなんだけど Hagexでオナニーする増田や低能先生で致す増田もいたのかなぁ

    • 「春香!膣内で射精すぞっ!」とか言ってるのかなw

    • 俺俺 必死な低能先生とか最高

      • そういえば先生が「相互オナニー」という言葉を知らなかったの 当時は笑ったけど、いま思うとなんか恐い意味が隠れてる気がするわ https://anond.hatelabo.jp/20180424195705

        • 低能先生はイスラム文明を専攻していたんだろ? なら「相互オナニー」という文字列を見た時に自身の常識とするその言葉とイスラム文化圏で実際に行われている自慰的行為のソレと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん