2018-07-04

記事への反応 -
  • LGBTQがとうのこうのの波がきているようだけれども、この流れに乗じてXジェンダーって存在ももっと知られるようになるといいな。 Xジェンダーというのは、「男でも女でもある」、ある...

    • Xというのは、なんだかバツをつけられてるみたいで嫌い。

      • 欧米じゃ×はチェックマーク的な意味があるんじゃなかったっけ?

      • そうかい?そのように考えたことはなかったな。そう思う人もいるんだね。

        • Xという文字は、交わりを求めてる性 というイメージはある。

          • 欧米ではチェックマーク 何でも入るという意味なら* たぶん*を省略してxになったんだと思う

    • 正直、LGBTに比べたらメンヘラ感というか、ただこじらせてるアイタタな感じしかしないから流行らないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん