2018-07-04

ボーナスの使い道について考えたい

鰻重の松は滅茶苦茶叩かれる予感なので、それ以外の方向で真面目に考えたい

やっぱここはザギンでシースー?

  • うな次郎を一年分、増田の皆に振舞ってほしいな。私一個でいいから。 お礼にしいたけのお吸い物(インスタント)あげます。

    • 俺に一切メリットがないんだが。あれか?独居高齢者などを騙して金品を要求するマンですか?

  • 牛丼屋で鰻食べるなら許される?

    • ウナギ絶滅を危惧するブルジョワジーと、ウナギに嫉妬したプロレタリア双方の闘気で牛丼屋が殺伐としてしまうので、出来ない。まぁ牛鮭定食でも食いますってこった。

      • えーそうなの? この間の週末に鰻屋で上鰻重を食っちゃったよ。やっちまったなぁ。 あー鰻?鰻はいつも通り旨かったぞ。

        • 本当はウナギの串食いたいんだ。串。キモ焼きとかひれ焼きとか、くりから焼きも最高だぞ。で、シメに軽めの鰻重と肝吸い。これ。最強。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん