2018-07-04

anond:20180704152910

あそこまで安倍ちゃん嫌いだったら俺なら暗殺企てるなー

記事への反応 -
  • 1票より会場で自爆テ□1発のほうが影響は大きいよな 投票絶対正義マンはただマウントとりたいだけっしょ 方法論を特定の枠組みに閉じ込めてそのなかで優位に振舞いたいだけのクズ

    • あそこまで安倍ちゃん嫌いだったら俺なら暗殺企てるなー

      • 大隈重信に凸したやつはあれはあれで立派だよな

        • そう思う。 なんだかんだ言っても安倍ちゃんはさほど憎悪が積み重なっているようには見えないんだよな。

          • 安倍botもただの芸だからな。 アレが本物のキチガイ第二の安重根になってるだろうと期待してるけど絶対にありえないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん