2018-07-04

anond:20180704125413

AMAZONだな

電子書籍もいいのかもしれないが何か紙の方がいい

記事への反応 -
  • コンビニとか普通の書店で買うのはなんか恥ずかしいから(そんな本買う時点で恥ずかしいというのは置いておく)、大人のお店で買ってたんだけど最近は専ら電子書籍だわ。 みんなど...

    • AMAZONだな 電子書籍もいいのかもしれないが何か紙の方がいい

      • 何となくわかるわ。 俺の場合は単行本は電子書籍でもいいけど雑誌は紙の方が良い。

    • kindle

      • kindle良いよね。 実用書とか一般の漫画や本も買うせいで俺のkindleのライブラリめっちゃカオスだわ。

    • DMMのサンプル動画をおかずにしてる。 たまに200円とか300円くらいのやつを買う。

    • komifloを勧めないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん