2018-07-04

anond:20180703013221

よくわからないけど、中将大尉なら比べるのも失礼なくらいってことでいいんですかね

  • でもさ、MARCHは東京にあるという強みがあるんだよね。 やっぱり東京だと何かと機会が多くて有利。就活でも就職後も有利。 一方、地方の国立大には、経済的理由などで地元で進学し...

    • それは本当にそう。 あと定員がやたらと多いから企業内の卒業生の人数も多くてコネが効く。

      • MARCHってだけでニッコマじゃないんだっていう安心感もある。

        • 正直、MARCHと日東駒専の差が分からんのだけど結構違うものなの?

          • MARCHとニッコマの差はワンピースで言うところのモモンガ中将と鉄拳のフルボディ大尉ぐらいの違いがある

            • よくわからないけど、中将と大尉なら比べるのも失礼なくらいってことでいいんですかね

          • 東の最寄り駅には、「東学生は混雑時にエレベーター使わないでね」って張り紙があり、 登下校時はエレベーターや近隣道路へ誘導員みたいなのがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん