2018-07-03

anond:20180703204709

女の長文ってだいたいスカスカだよな

「デキる女、モテる女が気に入りません!」ってかけば

1行で済む内容だ

記事への反応 -
  • この前バズってた 「子育てできない医者になんてなるんじゃなかった! 女は医者になるな! 男医者増やせ!」 っていうバカ女増田を見て、改めて思った。 仕事できないのを「生理痛...

    • 女の長文ってだいたいスカスカだよな 「デキる女、モテる女が気に入りません!」ってかけば 1行で済む内容だ

    • わたしおっさんだけど こういう性別を偽る元増田やめてほしいは

    • 増田の意見には全面同意だけど今は家族を養える、および養う気がある男がいないからな そうなるとやる気のなかったり能力のない女でも働かないといけないわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん