2018-07-03

私女だけど自分無能性別のせいにする女消えてほしい。

この前バズってた

子育てできない医者になんてなるんじゃなかった!

女は医者になるな!

医者増やせ!」

っていうバカ増田を見て、改めて思った。

仕事できないのを「生理痛」のせいにする女もそう。

ただ自分ミスを謝って責任を取ればいいのに、

言い訳に「性別」を使う。

仕事を急に休む理由に「子供」を使う育休上がりもそう。

ママ(女)だから子供の面倒をみないと・・・

じゃあ仕事辞めて主婦になれば?

主夫志望の男と結婚すべきだったのでは?

自分の親に頼めば?

ともかく、女が働きたいなら

子育て家事の外部委託

女としての体調コントロール

そして1020年先を見通したライフプラン

しっかり立てておくべきだ。

それができないなら働かないでほしいし、

自分の頭の足りなさを受け入れてほしい。

ここまでの文を読んでくれた方は察しがついたと思うが、

私は過激リベラリストだ。

まれ育ちは差別しないが、実力では差別する。

そして、それが悪いことだとは思わないし、私の考えを改めさせたいなら

自分性別に甘えるクソアマを一人残らず消してほしい。

男も、こういう舐めた態度の女にキツく当たってもいいと思う。

セクハラ問題に発展しそうで・・・」

それはお前のやり方が間違ってるからだ。頭を使え。

出産後すぐ復帰しないと席はなくなるけど、

すぐ復帰すれば席がある。

真剣仕事をすれば職はあるけど、子供優先過ぎるならクビになる。

そんな実力主義社会になってほしいな。

  • わたしおっさんだけど こういう性別を偽る元増田やめてほしいは

  • 女の長文ってだいたいスカスカだよな 「デキる女、モテる女が気に入りません!」ってかけば 1行で済む内容だ

  • 増田の意見には全面同意だけど今は家族を養える、および養う気がある男がいないからな そうなるとやる気のなかったり能力のない女でも働かないといけないわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん