2018-07-03

anond:20180703124214

ササミも美味しいよねぇ。

ブロッコリーササミ……なんかムキムキになりそうな組み合わせw

  • 脂質と糖質をおさえなよ 油じゃなくて蒸すとか 酒醤油味醂に糖質あるから塩コショウにするとか 野菜で腹いっぱいにする タンパク質は摂ってもいいけど炭水化物はおさえる

    • 蒸し料理ってしたことないんだよね。難しいかな? クックパッド見てみる。 料理の味付けは基本塩コショウだったよ! 今日はしょうが焼きだから、醤油入ってるけど…。 醤油をあま...

      • 蒸すの難しかったら下茹でで油おとしたりとか レンチンでもいいよ

        • あー、下茹でだかったら楽そう! レンチンも良いねぇ。 蒸し野菜……ブロッコリー食べたくなってきた。

          • ブロッコリーとササミはおすすめ

            • ササミも美味しいよねぇ。 ブロッコリーとササミ……なんかムキムキになりそうな組み合わせw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん