2018-07-02

anond:20180702021147

何を説明しようとしているのか判別できません。

記事への反応 -
  • 単純にその論理だと使えなくなる旗ばかりだからだろ

    • 使えなくなる旗ばかりだから、何が大日本帝国の象徴かを決められず、文化を侵され続けている。 という解釈ですか?

      • 日本の象徴は象徴は日の丸、天皇、キジ、桜、菊、相撲、麹、水晶、オオムラサキとかだろ

        • 日本と大日本帝国を混同していませんか?

          • 勘違いしてないけど? 歴史学的にも同じものだし 大日本帝国体制とかって言ってくれたらまた変わるかも知れないけど、そうなると明治時代からの総合評価になるよ?

          • 明らかに血に染まって苦しんでいる人を周囲が白い目で眺めていて踏み込まないし助けない 赤い場所と白い場所ははっきり区分されていて決して交わることはない anond:20180702020418

    • ユニオンジャックとか余裕でアウトだよな

      • フランスのトリコロール旗、スペインの血と金の旗も該当するんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん