2018-07-01

anond:20180701201907

くじ引きで勝ち上がりを避けたい

カードを貰うようなプレーの抑止力にってことだよ

記事への反応 -
  • フェアプレーポイントってあれなんで導入されたの? 物事には理由があるという観点で行くとあんなもん入れて圧を掛けないといけないぐらい勝利のためのダーティが横行してたの?

    • くじ引きで勝ち上がりを避けたい カードを貰うようなプレーの抑止力にってことだよ

    • 日大の内田監督みたいなのは、世界中にゴロゴロ居るんだよ。

      • マジかよ 世界やべーな しかしそのルールで勝てちゃったってことは 敗退行為までは世界基準でもクリーンプレーしてたんだなニャッポン

        • ちなみに、昔の日本はもっとひどくてですね。。 仕方なく、アンフェアプレーには反則金を取っていたんですよ。 2005Jリーグアンフェアなプレーに対する反則金 https://www.jleague.jp/relea...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん