2018-07-01

記事への反応 -
  • 山口も酔わせてレイプなんかしてない、と司法の裁きは降りてる そう思ってるのはお前みたいな低能とジャパンへイターだけ

    • ぶはっ司法の裁き?? じゃあ判決文出してみ?

      • 不起訴 二回も不起訴 これが司法の裁き。

        • 検察は司法だった……?

        • 検察は行政機関、つまり政府の一部だよん

          • 検察官及び検察庁は,行政と司法との両性質を持つ機関であるため,その組織と機構も両者の特徴を併有していますが 我が国の検察制度の特色by検察庁

            • 司法に関わる「性質」はあるかもしれないけど、第一義的には行政機関だよん 検察の判断を「司法の裁き」なんていうことはありえませーん

              • で? 人の言葉尻捉えても山口には犯罪行為そのものが無かったわけだが? あのインチキ女のリベンジポルノとそれに加担した似非紳士国家にはなんの関係もないぞ

                • 行為は本人も検察も認めているぞ ていうか杉田水脈信者だもんな~

              • で? 人の言葉尻捉えても山口には犯罪行為そのものが無かったわけだが? あのインチキ女のリベンジポルノとそれに加担した似非紳士国家にはなんの関係もないぞ

        • むしろ「検察が揉み消したからセーフ!」って論はますます「ちょっとまって?ジャップって裁判しないで無罪確定するの?ジャップには司法制度ないの?なにその土人こわい」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん