2018-06-30

anond:20180630062240

金持ちに求められず、底辺雑魚ばかり寄ってくるのもせつない

記事への反応 -
  • 西友で2Lのアクエリアスを買った。137円ぽっち。 1/4サイズの兄弟に自分より高い値段が付いてるのを、こいつは知ってるんだろうか? …きっと知ってるだろう。 うまくやるのが苦手...

    • 金持ちに求められず、底辺雑魚ばかり寄ってくるのもせつない

    • それ偽物だよ

    • お前の腰ぐらいの背丈の小学生の価値が 上半身だけのお前以下だと思うか?

    • 近所のスーパーは、ディナーカレーの5皿分パックと10皿分パックがおいてあるんだけど、10皿分パックの方が安い どういうからくりでこうなったのだろうと、いつも不思議に思ってる

      • そりゃ、10皿分の方が売れるから需要と供給のバランス故では マヨネーズなんかも小さいサイズの方が高かったりするよね

    • 俺は近所のバローで6本入1ケース598円で買ってる 137円のアクエリアス君は下には下がいることを知って安心して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん