2018-06-30

anond:20180630093016

人を殺すほどの馬鹿がどのくらいいますか?1億人?すごいね

記事への反応 -
  • ブラック飲食業で年下の店長に馬鹿にされながら働くよりましじゃね?

    • 年下の店長より馬鹿なんだから甘んじて受け入れろよ馬鹿か

      • そういう馬鹿者たちの救済について考えてるのであって、馬鹿を治す方法ではない

        • 馬鹿者たちの救済で言えば自分が馬鹿なのを自覚する以外に助かる道は無い 自力で気づかないなら他人がどうこうするのは無理 それともお前がイエスキリストになってくれるのか?

      • 能力が下だったら見下していいと思うんだろ 新幹線低能陸士長はお前らのストレス解消のサンドバックなんだろ だったら包丁でいいじゃん 日本の人口は1億2000人いるのだから毎週ひとり...

        • 全く持ってその通りで無視しても社会は痛くもかゆくもない 単に被害者数名と馬鹿1名が支払うだけ そんなんで社会から何かしてほしいみたいな甘えたこと言ってるから馬鹿なんだよ

          • だよね 死んでも身内以外は同と思ってないどうでもいいやつしか死んでない 雑魚が何匹しのうが何も変わらんし上級は警備が固いから低能では殺せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん