2018-06-29

anond:20180629154609

お前もお疲れ様

月末の金曜だから、楽しく行こうな。

記事への反応 -
  • 俺も結局無視することになりそうだ。 まず事前に理由を説明しよう。 疲れた 単純に、疲れた。 お前との話し合いは永遠に平行線というのが目に見えてるし 俺が譲歩しようとて「例外は...

    • お疲れさ増田〜

    • 承知した。 が、あんたは最後まで「ストーカー」という犯罪者と 「コミュニケーションが取れない」という自己の能力不足を一緒くたにしており、 その点だけは断じて妥協できない。...

      • おまえはいい加減だまれ。 ついさっき気を使えって言ったシーンでまた追い討ちかけてどうする。 本当に人の話きかねえやつだな。

      • 俺の能力不足か、お前の能力不足か そんなこと誰にもわかれねぇ話だろ。決め付けないでくれるか。 俺は一番決め付けてくる奴が嫌いなんだよ。やめてくれ。 あんたは最後まで「ス...

        • 俺の能力不足か、お前の能力不足か そんなこと誰にもわかれねぇ話だろ。決め付けないでくれるか。 俺は一番決め付けてくる奴が嫌いなんだよ。やめてくれ。 俺の能力不足でもあり...

          • うるせえよ。もう関わるなと言ったんだからだまれ。 承知しておいて尚レスするのは卑怯だろ。

          • 俺の能力不足でもあり、あんたの能力不足でもある。 「コミュニケーション取れないと思った奴」がいる時点で、能力不足だ。 だったらコミュ力を人に求めんなよ。 お前の言い方だ...

            • だったらコミュ力を人に求めんなよ。 お前の言い方だと、人類皆コミュニケーション能力ねーよ。 人類皆コミュニケーション能力ないから、 「無視しない」という当たり前の事くら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん