2018-06-29

anond:20180629093338

お前の指標は当たってない。以上。

記事への反応 -
  • 一番客観的な大学入試理系・難関大学において男にボロ負けしてる時点で何言っても無駄無駄 公平な競争で男に負けたカスの遠吠え

    • ああいう現実があるうえで、理系大学行ったって意味ないからな。 医学部なら手に職がつくから意味があるし、ゆえに、男女同数近くの大学も多いが。

      • そうやって努力しない自己正当化をしながら成果だけ半分よこせと要求する奴の集団 属性単位で企業が採用しないのも当然だな

        • お前の指標が全く役に立たんってことなんだが。 医学部なら全学部最高峰なのだから、それで見るのが正しいと。理系学部は将来が暗いと女に選ばれないんだよ。

          • 女が変える努力もせずに「理系は将来が暗い」と嘆いてるだけだから現状変わらない。 そのくせ、結果の平等だけ要求する。

    • 女性の理系進学を阻むもの https://togetter.com/li/914695 日本の場合は女性差別も大きな要因だよ

      • つ女子大

      • 君の答え「でも、障害者が差別されるのは当たり前じゃん」

      • 人に言われたくらいで理系進学をあきらめるくらいなら、家から出るな。 私が「女性は家で家事育児」と言ったって社会進出やめないのに、 理系大学の時だけ「やめろという奴がいる...

        • リーダーやりたいなら「私がやります!ハイハイハイ!やりまーす!」と連呼すれば 女性リーダーだろうに結局責任を負わず影の権力者をヤリタイのが女性だよね

          • それな。 責任は負いたくないが、権力は欲しいという最も卑劣なスタンス。

      • 俺お茶の水の理数科に行きたかったんだけど、男だからって行けなかったんだよね 女は理数科にいけていいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん