2018-06-29

anond:20180629094214

言っても無いのに言ったことにする奴、最低

記事への反応 -
  • ああいう現実があるうえで、理系大学行ったって意味ないからな。 医学部なら手に職がつくから意味があるし、ゆえに、男女同数近くの大学も多いが。

    • そうやって努力しない自己正当化をしながら成果だけ半分よこせと要求する奴の集団 属性単位で企業が採用しないのも当然だな

      • お前の指標が全く役に立たんってことなんだが。 医学部なら全学部最高峰なのだから、それで見るのが正しいと。理系学部は将来が暗いと女に選ばれないんだよ。

        • 女が変える努力もせずに「理系は将来が暗い」と嘆いてるだけだから現状変わらない。 そのくせ、結果の平等だけ要求する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん