2018-06-28

anond:20180628231737

ア、アン、だと、商品名宣伝になりにくいよね。

記事への反応 -
  • 日本語でザ・〇〇は普通に使うのにア・〇〇がないのはおかしい 英語学習の妨げになっている

    • ア、アン、だと、商品名や宣伝になりにくいよね。

      • 先生は割とサラッと代わりが登板しそうでそれもまた切ない。 どこまでも「取り換え可能な何か」でしかない感じ。

        • 俺もやったことあるけどパロディみたいになったんだぞ低能w 涙拭けよw ブーメランwww

          • よく真似ようなんて思ったな。 ・・・けど増田で暴れてるだけならそこまで怖くもないのかな? IDコールを何十人にも連打するとかやり始めてからが本番かもしれない。 アレは誰にで...

        • 先生のファンだって悲しんでるのにそういうこと平気で言えるのがカスブログの読者って感じ

    • ア・イングリッシュ・テキストブック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん