2018-06-28

記事への反応 -
  • 社会からの承認(仕事、お金) 男からの承認(友達、話し相手) 女からの承認(母性、女体)※ヘテロだったと仮定 このうちどれひとつとして手に入らないような、どの層からも...

    • 唯一外界との接点だった増田からの承認

    • ゴミを理解しようとするな

    • 基本的には社会からの承認だったんじゃないかなぁ もう少し文才と度胸があればきょうもえみたいに毒舌ブロガーとして認知されたと思うのだが、残念ながらその方面の度胸がなかった...

      • 文才がなさすぎて低能と繰り返すしかなかったわけですね

    • 皆が自分の低能を受け入れて人に偉ぶらない世界 その世界には自分の心の卑劣さを認めて常に内省して生きる人がいる ひび低能と唱えて自分のちっぽけさを自覚せよ それが低能先生の...

      • 人が偉ぶってると思い込むあたりがもうデムパなのですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん