2018-06-28

anond:20180628125808

あたしは、あたしに合う人だけに話してるんだから

違うカテゴリなら来なくていいよ。

記事への反応 -
  • 増田だし、本音ぶちまけようかな。 あたしは、レベル低い人にあわせたくない。 レベル高い人にも合わせたくない。 面倒だから。 嫌いな人と一緒に居たくない。 好きな人とだけ一緒...

    • 同じカテゴリだと思ってたのお前だけだから。 俺たちのカテゴリに入ってこないで ばいばい

      • あたしは、あたしに合う人だけに話してるんだから 違うカテゴリなら来なくていいよ。

        • だから合うって思ってるのお前だけで、 そんな奴一人もいないから 気づいてないの?

          • お前のことだぞ

          • あなたが合ってないだけじゃん。 あなたが合ってないのになんで関わってくるの?

            • いや、お前が合ってないんだって。 そのくせ俺たちに入ってくるなとか何様だよ

              • なんで「合ってない人と関わりたくないな」っていうことを言っただけで そんな顔真っ赤にして反撃してくんの? そんなにあたしの輪に入りたいの? 「あー、人間誰しも合う人と一緒...

                • 俺も「合ってない人と関わりたくないの」。おまえに賛成。 で、お前は合わないから関わって欲しくないの。 自分がされて嫌なことするの?

                • 鼻毛チキンが仲間になりたそうにこちらを見ている

                • 悪いこといわねーからもうネットやめな ネットで何しようが現実は何も変わらないよ

                • そんなにあたしの輪に入りたいの? お前の中に入ってぶちまけたいわ

          • 煽るの大好きで無視されるの大嫌いな お前、ブーメランしてるぞ

      • ごめんそれお前だけだわ さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん