2018-06-28

anond:20180627125754

別に使う人も居ないなら潰れても同じじゃない?

記事への反応 -
  • 題の通り近所のスーパーのフードコートが繁盛してなさ過ぎて心配になる。 ちょっと前は丼ものと麺類を扱ってるお店が2つあったが、 今はその店舗が無くなってしまった。 その代わり...

    • 別に使う人も居ないなら潰れても同じじゃない?

    • マクドナルドを誘致できなかった時点でフードコートは茨の道を進む

    • 飲食店はがらんとした人がいない空間だとなおさら人が寄り付かないから増田がたまに買ったり食うことは一人分の売り上げ以上の貢献効果がある。安心して貢献してくれ

    • 時間帯じゃねーの?

    • いいと思うんだけどそんな文化が今までなかったから躊躇していまだにフードコート使ったことない

    • フードコート昔から好きだわ ああいう場所ってなんであんなに夢があるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん