2018-06-27

anond:20180627204233

常に無視されるぐらいうっとおしいんじゃねーの?自覚ねーのかよウケる

記事への反応 -
  • それは貴方が、「無視は正しい」という前提を捨てないからでしょう。 そりゃ、私のいうことを理解する気もないのに「相互理解」なんてあるのか? 私のいう事を理解する気あるか?

    • 終りにする前に一つだけ、「無視は正しい」なんて言ってないよ、「状況に応じて無視というコミュニケーション方法を取ることもある」と言っている。善悪の話は私は最初から全然し...

      • うん、だから「常に無視される人のことは?」とずっと言ってる。 無視がコミュニケーションと思ってるのは無視する側だけで、受け手にとっては加害でしかないよね? これにどう...

        • やっぱり私の言うこと、理解しようと努力ひとつもしてくれてないじゃん。少なくとも私は今までの時間を増田のために割いたのに「常に無視されている」と言うんだからなぁ…。増田...

          • ん?誤読だぞ? 「常に無視されてる人のことはどうするのか?」と問うてるだけで、「貴方に常に無視されてる」とは書いてないよ?

            • 常に無視されるぐらいうっとおしいんじゃねーの?自覚ねーのかよウケる

          • 時間を割かないでくれって言ってるんだけど、なんで恩着せがましいの?いやがらせ?

        • 無敵の人が現れて殺せば他のやつのパイが増えるじゃん 社会に不必要な無敵の人が勝手に刑務所に入ってくれて更に自分で手を汚さずに分け前も増やせる

          • そう思うならそれでもアリだ。 筋は通る。 私は賛成できないが。

            • お前が無敵の人になってくれてもいいぞ 俺の利益を増やすために事件を起こしてくれ

              • 私はまだ失うものあるから…… それに私は増やしたくない派なんだ。

                • そうか、残念だなー まあ事件を起こしたくなったらいつでも起こしてくれ!

        • 無視はコミュニケーションじゃないと無理やり持論をねじ込んできて自己満足するのは増田だけで、受け手にとっては加害でしかないよね?

    • ごめん、めんどうくさいわ。私も無視するね。そんじゃ。

      • 反論出来なくなったら無視。 これもコミュニケーションか? 理性的なのは口調だけだな。

        • 当たり前じゃん(横) 経済的合理性を考えたら他にやることがない限りお前と話すなんてやるわけないんだから むしろここまで暇だから話してそのあと無視するのは理性の極みと言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん