2018-06-27

anond:20180627112043

なりすましという巻き込みリプ的な糞トラバやめてくんない?

じゃあね

で俺とあの増田トラバリーは終わってんの

  • そりゃこの増田は宣言した以上魚拓もとられてるやろうし意地でも消す気ないやろ で、普段は削除逃亡してないっつう証拠はどこにあんの? てかどれだけ叩かれても増田のプラットホー...

    • 「そりゃ」とか言われても、まず俺は「何を言っているのかわからない」って言ってるんだぞ? 言葉通じない人か?おまえちょっと怖いよ?

      • 本当にわかんないのにトラバつけてきてんのか?白々しい奴 増田が理解できていないということが俺の言っていることが筋違いだっていう証明にはならないよ 増田が馬鹿じゃないってい...

        • すまん。これに関してはまじでわからなかったんだ。 俺が馬鹿だっていうならそうかもしれん。理解できなかったという意味では同じだ。

          • 「お前は俺が前々から目をつけている『削除逃亡君』という個体だ。今回も削除逃亡するはずだ。俺の目はごまかせない。  違う?そんなわけはない。お前は嘘つきだ。俺の目はごまか...

            • なりすましという巻き込みリプ的な糞トラバやめてくんない?

            • 少しわかった。 その「削除逃亡君」だと俺は思われているのか。 いや、消さないよ。って、元は魚拓がどうとかで消さない… じゃあ何を消すって話なんだ?まじでわかんねえ。もう少...

            • 削除逃亡くんって何者だよ、聞いたことないんだが どんな行動が特徴的な個体なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん