2018-06-27

anond:20180627170028

横だけど、俺が別のツリーで話したいっていったのに

無視するの?

俺のことを避けるの?

お前が一番やめろって言ってた「無視したり避けたりするのはイジメだ」って話じゃねーの?

記事への反応 -
  • うん、だからツリー内はあなただけでないし、あなたの意志がすべてではないよね? その中から私だけを排斥しようとする、これはいじめだよ。 俺が極めて嫌がる確率が高い行為を...

    • 横だけど、俺が別のツリーで話したいっていったのに 無視するの? 俺のことを避けるの? お前が一番やめろって言ってた「無視したり避けたりするのはイジメだ」って話じゃねーの...

      • ならまず別のツリーを立てておくれよ。 あなたが誰か、どの増田か判別はできないんだから。

    • 私の嫌がらせはいい嫌がらせ~ おまえの嫌がらせはいじめ~ 卑怯者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん