2018-06-27

anond:20180627145128

目の前キラキラだよw

ずっと照り返しのある浜辺に居るような感覚

昼間はあらゆるものが輝いて見えて「やばい薬を飲まされてんじゃねぇか?」って思った

記事への反応 -
  • 鬱で精神科に通いながら、併設の心理科で臨床心理士のカウンセリング受けてる。結果的にはリワーク行って復職した。 軽症な方以外は服薬だけでは回復できない印象はある。 相性の...

    • というか素早い診断は鬱患者に取って救いになるんだろうけど、あまりにも素早すぎて発達障害・ADHDからの誤診が多すぎるから多少は慎重になって欲しい 俺も誤診でも飲まされたけど...

      • きくんだったら鬱的症状もあったんじゃない 俺は大して効かなかった

        • いや睡眠障害以外に睡眠薬が効かないのか?という話になる 薬は体質もあるから俺にはメチャクチャ効いたんだと思われる 誤診のときは非常に危険な状態の鬱って言われてたから薬の...

          • 誤診は災難だったな

            • 目の前キラッキラだよw ずっと照り返しのある浜辺に居るような感覚 昼間はあらゆるものが輝いて見えて「やばい薬を飲まされてんじゃねぇか?」って思った

          • なるほどな

      • へぇ鬱の薬を身体が健康な人が飲むと瞳孔が開くんだな

        • そうだよ 電球・蛍光灯すら眩しくて大変だった 光が痛くて痛くて昼夜逆転したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん