2018-06-27

anond:20180626234923

そうだったのか……。まずは自分に自信をつけるところかな。解決できるように頑張ろうと思うよ。ありがとう清太。

記事への反応 -
  • いじめについての記事が多くて、隅に追いやられたことのある人間だけが持つ感覚や感情ってやっぱりあるんだなと思ったよ。 それで、ナントカ先生とも沢山書かれているその感情にも...

    • 節子、それ典型的な自信喪失状態や 自分は笑われるに値する存在という意識が無意識にあるから 周りの人からの視線がそれになる 心理学でいう「投影」や

      • そうだったのか……。まずは自分に自信をつけるところかな。解決できるように頑張ろうと思うよ。ありがとう清太。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん