2018-06-27

anond:20180627120147

違うな。

普通の人」が敬意を払わなかった結果が「無敵の人」。

普通の人」は、自ら作った怪物に殺される

記事への反応 -
  • 「普通の人」は「無敵の人」からすれば強者。 「普通の生活」の裏で「無敵の人」を排斥しつづけた加害者一味。 「無敵の人」の刃は正しいところに届いている。

    • 普通の人がどうやって無敵の人を救うんだよ 無敵の人は普通の人に助けを求めたことあるの? それさえできないで関係性を人と構築できなかった結果が逆恨みだろ もう原因を外に求め...

      • 違うな。 「普通の人」が敬意を払わなかった結果が「無敵の人」。 「普通の人」は、自ら作った怪物に殺される

        • もういいからあとはなろうで小説書いて来たら? 意外と評判いいかもよ「怪物」ってタイトルにしたらいいぞ

    • 「無敵の人」という言葉が意味拡散してるね。 俺の知ってる「無敵の人」と違う人みたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん