2018-06-25

anond:20180625230816

ルビィ回の良さ、みんなも感じていたと思う。3rdATPやった時のあの盛り上がりでわかる。

もちろん、俺も好きだ。

記事への反応 -
  • 結構年齢いっている男です。 自分はアニメとか、何も見ない人でした。 半年前までは。 アイマス? それ何? ラブライブ? よくわかんないけど、JKが歌って踊ってる夜中にやってるア...

    • 確かに友情ヨーソローは屈指の良回だった 個人的にはμ's含めても3本の指に入る 2期にはここまでの回がなかったのが残念だ ダイヤ回や決勝回はいい線いってはいたけどね

      • 2期は、ルビィ回が良かった。 ルビィが、これからやろうとしていることの説明を頑張るのを見て、よしまるが泣いていたけど、自分も泣いた。

        • ルビィ回の良さ、みんなも感じていたと思う。3rdでATPやった時のあの盛り上がりでわかる。 もちろん、俺も好きだ。

      • テレビアニメを見て泣いたのは、小学生の時に見たハクション大魔王の最終回の時以来です。大体の年齢がバレるかな(笑) ラブライブ! サンシャイン!!は、楽曲から入って、そのあとDVDを...

    • それは曜ちゃんが最高だからだろ?

      • うん、そうかもしれない。 ようつべでみた恋アクのPVの一番最後に 登場する曜ちゃんを見て、 彼女と、この作品のファンになりました。 あっ、でも声優さんは 朱夏さんではなく、す...

    • ゴミを褒めるな

    • ラブライブ!サンシャイン!!とAqoursの活動が終わるのが怖いと思いませんか。 残された劇場版とライブが終わってしまったら、今の生活を続ける理由もなくなるような気がしています...

      • 自分は怖いとは思いません。 いつか終わるものだし、終わっても 素晴らしい曲たちやアニメ作品やライブ映像などの価値は何も変わりません。 声優さんのAqoursとしての出演が無くなっ...

    •                                                         anond:20180530211321

    • ラブサバイバーの方がちゅき

    • 田村淳も増田やってたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん