2018-06-25

anond:20180625072405

いろんな使いみちがあるけど、便利だよね。遅れてるときも言わせる必要がないし。

記事への反応 -
  • 最近彼女が出来たのでルナルナをつけてる。 生理なんて自分の身に起きることじゃないから聞いても忘れちゃうからだ。 男友達にも女友達にもこのことを話すと引いてる連中がいるんだ...

    • オレは子供作ろうと思ってルナルナつけてたけど、 実際生理中は家に呼ばないとかもアリだし、便利だよな

      • いろんな使いみちがあるけど、便利だよね。遅れてるときも言わせる必要がないし。

    • 排せつ周期をパートナーに把握されること・・・への違和感があるんでしょうね。 君、そろそろトイレする時間でしょ?うちのトイレ汚されると嫌だから来なくていいよ。

      • そういう人も確かにいるのは理解できるけど、他人の関係性にまで「自分の身になって考える」ことをする必要はないと思う。

    • 避妊のためと思われてる、ってのもあるだろうけど 別増田みたいに生理中は会わないようにする為ってのも、セックスする以外の目的ないのか?という感じがして引く

      • まじで?感覚の違いだわ。生理中は一人で過ごしたいとか、彼氏であっても人の家に泊まりたくないとか、への配慮だってあるのにな、期間中は積極的に誘わないってこと。 元増の俺的...

        • 横から 元増田の感覚分かるし私だったら嬉しい。 まあストレスやらなんやらでずれたりも生理前に腹痛だけ来てたのに今回は始まってから頭痛も来たぞな時もあるから、 アプリは本当...

      • 徹夜明けがわかっている時にわざわざ友人として会ったりはしないだろ 事前に(あるいは外見的に)不調がわかるという点で似たようなものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん