2018-06-25

anond:20180625014715

何で東京じゃなくて福岡?って誰もが疑問に思うよね。

スポンサーが居るはずで、そのスポンサーの正体こそがアレって感じ。

記事への反応 -
  • もしかして福岡の講演自体が仕組まれていたのでは

    • 何で東京じゃなくて福岡?って誰もが疑問に思うよね。 スポンサーが居るはずで、そのスポンサーの正体こそがアレって感じ。

      • 自転車で逃走して交番に出頭。完全に地元の食い詰めモノですよね~

        • 死んだってニュースで確認してからの出頭なのかな?

          • 20時前に刺して、準備していた自転車で逃走 23時に出頭。ピッタリやな

          • 報告する時間も十分あっての、ですからねー。 個人的な恨みとか、2ちゃんの逆恨みサイコとかそういう系統じゃないような 気がする。お仕事はダークウェブの調査だったんですね。怖...

    • あー、ついにこういう陰謀論が出てきたかー

    • 六万ぽっちで往復飛行機代を引いたら 対して儲からないからなぁ 女に吊られたかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん