2018-06-24

記事への反応 -
  • マジで女性とは働きたくない やりたくないからやらない、を実践するんだよな。 周りも許すし。

    • いるだけでやりがいになってる貴重な人材なんだからそのくらい許せば?(ハナホジ

      • それは https://anond.hatelabo.jp/20180624180431 のことだな

        • まあ世の中には女に「靴下洗濯機に入れて」と言われただけ、女は仕事しないとか仕事できないとか言うような繊細男子様がいらっしゃいますからね

      • (ハナホジ)(鼻はほじってないし実際は血管ピクピク)

    • 女でエンジニアやってるって、正直ハズレ物件多いしな

    • 同意、 エンジニアの女性だと時々凄腕いるけどね リーダーポジションの奴らは要注意

      • わかるわ リーダーポジは地雷しかいねえ

        • そうなんだよねー そのスキル活かせそうな場は多そうなのに、 何でITいるんだよ。。って思いながら 接してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん