2018-06-24

anond:20180624153948

増田においては増田が法なのだ

ここに長くいたなら理解していた筈であろう

記事への反応 -
  • どうでもいい事を2回言うのは重罪ぞ?

    • どうでもいい事を2回言う罪という罪はない

      • 増田においては増田が法なのだぞ ここに長くいたなら理解していた筈であろう

        • 足跡機能があるころからの古参だがそんな法などなかった

          • お前の目は節穴ぞ みんな自分の中の正義という法律棒で他人を殴って遊んでいるじゃあないか 増田はみな法執行者であり、同時に罪人であるのだ

    • 日大アメフト部の内田監督が安倍総理と似てる。どうでもいいことではない。日本は安倍独裁国家になっている。ナチスドイツのような国になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん