2018-06-24

anond:20180624145356

貧困層を叩くつもりはなかったが誤解を与えたとすれば申し訳ない

記事への反応 -
  • 高校生が1000円のランチ食うだけでネット民からフルボコッにされるのを見ると 日本の貧困化はここまで進んだかと暗澹たる気持ちになるな

    • 高校生を盾にして貧困層を叩くお前最低だな。

      • 貧困層を叩くつもりはなかったが誤解を与えたとすれば申し訳ない

    • どこで誰が叩かれてるの?

      • 数年前の貧困女子高生騒動のことでしょうね ネットの炎上は民主的な活動なので、最近の不適切な文化活動と同じように不適切な金の使い道にも批判が集中したんだ

    • その1000円ランチは、高校のカフェやレストランで注文できるのですか? 高校時代は、基本はお弁当だったなぁ。

      • 休日に自分が稼いだ金使って出前で千円の飯頼んだらネット民から集中砲火を浴びた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん