2018-06-24

anond:20180624103810

ランダム数字を表示するアプリ作ってくれたら使う 軽ければ

はいちいちRで乱数発生させているので、スマホでできたら重宝するかも

めるせんぬついすたーってやつにして欲しい

記事への反応 -
  • プログラミングってこれからの時代必要っぽいし、なんとなくイケてるスキルっぽい。 ゲームとかアプリとか作ってストアで公開とかしたら就職とか転職にめっちゃ有利じゃね? 俺は...

    • ランダムに数字を表示するアプリ作ってくれたら使う 軽ければ 今はいちいちRで乱数発生させているので、スマホでできたら重宝するかも めるせんぬついすたーってやつにして欲しい

      • 悟りを開けばお前の頭の中で 乱数を生成できるかもしれないぞ! 頑張れ!

      • スマホでPythonとか動かせるアプリはいくらでもあるでしょ Pythonじゃなくて他の言語でもなんでも

      • ・SIMD-oriented Fast Mersenne Twister (SFMT) http://www001.upp.so-net.ne.jp/isaku/rand2.html ・(たぶん)Android 4以降 ・アプリ起動時のミリ秒を乱数の種にする大胆な設計 ・NextInt(100)の親切設計 ・起...

    • >> だから今すぐ追いつく方法教えてって言ってるの! << 運任せだけどgoogleとか有名IT企業に入れれば可能性はある気がするよ。

      • そういう方法はあるかもしれないが、それを知っている人がお前と会話する機会はないって案件だな

    • 競技プログラミングを始めて来年のGoogle Code Jamで世界トップになるのが一番近道だよ がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん