2018-06-23

anond:20180622215715

こんなところでこんなことを書いて啓蒙(笑)しようとしていることも同類なわけで。

記事への反応 -
  • 憂国の士になったところであなたの価値が上がるわけじゃないのに何を勘違いしてるの? といつも思う 何か別のことで財をなしたり権力を拵えてる人が政治的発言をするのはわかる 彼...

    • こんなところでこんなことを書いて啓蒙(笑)しようとしていることも同類なわけで。

    • むしろネットからいなくなってほしいが ここから居なくなるだけでも嬉しいぞ

    • 手軽に自尊心が満たせるからやめられないのよ。 ああいう人たちを無くすには他の趣味を見つけてもらわないといけない。

      • 棍棒振り回してる人達も、他の趣味を見つけてあげたらもう少し冷静になるかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん