2018-06-22

anond:20180603003832

ふと思ったがかつての20分の1から30分の1の値段でがたがた言われたら溜まったもんじゃねえな。おれダンジョンメーカーはまってるけど

記事への反応 -
  • ステマだった。 300円無駄にした。 でも300円無駄にした以上に「ステマすると金が儲かる」って風潮を加速させてしまったことの精神的なダメージがデカい。

    • 飽きたってことは一瞬は気にいったんだろうし、300円分の価値はあったのでは

      • ふと思ったがかつての20分の1から30分の1の値段でがたがた言われたら溜まったもんじゃねえな。おれダンジョンメーカーはまってるけど

    • よかったじゃないかステマで これが「自分で探して自分で購入しインストールしたゲーム」だったら文句言う先なくて発狂するしかないぞ よかったじゃないかステマで んで、どのくら...

      • なるほど、自分はステマに乗らされただけであって自分の購入判断は自分が行ったものではないというエクスキューズになるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん