2018-06-22

anond:20180622110837

そう!正にそれ。

でも別に確固たる思想があるわけじゃないしね。

記事への反応 -
  • どちらかといえば左寄りの人間なんだけど、Twitterとかで何かと安倍首相に結び付ける完全にイカれた人と同等に思われていないかたまに心配になる。 ネット上で見かける左翼と右翼は...

    • こういう意見はどんどん広めて行きたい。 でも君の場合は中道左派なんじゃないの?

      • そう!正にそれ。 でも別に確固たる思想があるわけじゃないしね。

        • ほんとは政治的な議論って、いろんな立場で話して着地点決める方がいいと思うのに ウヨサヨベッタリーノさんたちはお互いやっつける事しか考えてないのが違うと思う。

    • 右翼、左翼の違いが分からず 何が悪いのかもわからない増田が通りますよっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん