2018-06-21

anond:20180621230948

ほんとにどうしたらいいんだろうか。

相手気持ちよかったらそれでいいんだけど。

いった?気持ちよかった?それならよかった寝よ~みたいな感じ。

記事への反応 -
  • セックスで自分はあんまり気持ち良いとかイクとかないから、相手が好きなように楽しんでくれたらいいと思ってる。 私は相手の肌に触れるだけで十分楽しい。 でも相手はイってるとか...

    • そういうのってどうやって擦り合わせればいいんだろうな 局部じゃなくて精神的な話

      • ほんとにどうしたらいいんだろうか。 相手が気持ちよかったらそれでいいんだけど。 いった?気持ちよかった?それならよかった寝よ~みたいな感じ。

        • 自分は満足してるって相手に伝えるしかないのかな もしかしたら、自分がうまく出来ているか不安を感じているのかもしれないし

      • 正直に話し合うしかないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん