2018-06-21

記事への反応 -
  • 質の低いマンさん乙(笑) 男なんてみんな一緒だから

    • イケメンが言うなら分かるけどブサイクが『男はみんな一緒』って言ってたら笑っちゃうわ。

      • は?イケメンもブサメンも性欲なんてみんな一緒だわ(笑)

        • イケメンとブサイクでは同じセックスでも提供できるものが違うってこと。ブサイクがイケメンと同じ土俵にいるかのように言ってるのは笑っちゃうってことだよ。

          • それお前みたいなブスでクズな女の感想でしかないよね(笑)相手をどう評価するかなんて、自己評価で変わってくる。お前みたいなクズほど何故か自己評価高いって法則があるくらい...

            • 自己評価高そう

            • 女を代表して書いてるわけないじゃん、個人の感想書いちゃだめなの?自己評価と他者評価は違って当然でしょ、なに言ってんの?

          • 顔で決まるんなら善悪やモラルの問題になんかしないでくださいよ

            • 善意やモラルの話にしたつもりはないよ、こういうことに縁がないブサイクどもが『そーだそーだ』とか言ってると自分の顔見てから言えよって思わない?

          • 逆もまた然り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん